FC2ブログ

2017-05-17

枷と鞭

初めて使うさらし台
手と首に嵌められて、足も固定し、蝶番を止められると下も見えず、可動も制限されてしまう
その間、イグアナさんは私を打つ鞭を選びに行って私はそれをドキドキしながら目で追う
指にも枷を嵌められて、指先が曲がらない
胸を囲んで挟んでいたクリップを取られて、痛くて、蹲りたい
痛かった所を優しく撫ぜられると、もっとつよい刺激が欲しくなる

枷やさらし台を嵌められて大興奮でそこから沢山鞭で打ってもらって、喘いで動く私の乳房をつかんで追いかけるように満月で打たれるのは本当に幸せだった。
帰ってからしばらく経つと傷が浮き上がってきた。
お尻よりお腹や太ももの鞭の方がよく見えるから、この傷はこの鞭だな!とかよくわかった
(о´∀`о)❤️
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2017-05-07

鉄檻入りました

今日は鉄枷や拷問具を作っている鉄造さんにお願いしていた鉄の檻が届きました!

鉄造さんのロゴ入り( ◠‿◠ )

前に作って頂いた頭枷に取り付けられるようにして頂きました!
※頭枷はガングーにも付けれるし、そのまま頭枷だけ使えるようにして頂きました。
*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*
イグアナさんに届いた事を事をご報告するとすぐに準備するように言われて、指定された服を着て待ってました。
オッパイとお尻がモロに出るヤツ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
最初は
”ヤバイ!あたし、カッコよくないか?”
と鏡の前でポーズを決めてましたが、ずっとやっていると虚しくなり上に服を羽織りました(笑)

(こんな写真を一人で何枚も_(:3 」∠)_)
そうしているうちにイグアナさんが到着して、鉄造さんに教えて頂いた使い方や諸注意をイグアナさんに伝えました。

  1. 床に置いてから中に入る

  2. 首等挟まないよう気をつける

  3. 足や手を出している時に動かさない


あとは、着ける順番です
まず、檻を開けて中に入りゆっくり閉めてもらって頭枷を被されて檻と頭枷を固定していきます。
入ってから自分で檻を掴んで楽な姿勢を取り顎が当たらないよう首を伸ばしました。
檻の中に足を入れてウィンチで少し上げて貰いました。

ユックリあがると怖くて息がはぁはぁ言ってしまいました
下は見れません
目線の高さから上しか見れず、首もあまり回せませんので結構怖いです。
家畜用の電気鞭を足当てられて
「ぎゃっ!!」とパニックになりましたが
イグアナさんに
「動くな!人形のように大人しくしていなさい!」
と言われて檻をぎゅっと握りしめ動かないように必死でした。太ももには手につけた手絆?がチクチク食い込みジワジワ足を痛めつけます。

電気鞭は本当に本当に苦手で馴れません。
「イグアナさん!肌が焦げてる気がします!」と言うと
「焼き豚もできますねぇ^ ^」とまた高く上げられました。

 
高いとまた怖くてイグアナさんが少しでも見えなくなると、不安で堪らず、体勢もキツくなり汗が脇や膝裏胸の間を伝います
手絆のトゲがちょっと折れちゃうぐらい手をガチャガチャさせて大人しくできませんでした。
その度に
「動くな!静かにしなさい」
と言われてこんなに沢山言われたのは初めてなんじゃないか?ってぐらい言われました。
それから下からガラスのディルドをオマタに入れられ沢山気持ちいいところを擦られ、電マを当てられてたりして我慢して大人しくしていましたが、やっぱり我慢できず潮を沢山噴いて果ててしまいました。
イグアナさんは一仕事終えたように帽子を被り、鍵、財布を持ち、帰る準備を始めていて、気持ちよかった所から一気に正気に戻りました。
「大人しくしていて下さいね。8時になったらまた来ますから」と玄関に向かいました。
「怖くて無理です!降ろして下さい!」と言うと
「なんでも言う事を聞くなら降ろして出してあげますけどどうしましょうか?」と聞かれました
ちらっと時計を見ると8時まで2時間ありました。
イグアナさんが言う”なんでも言う事を聞く”は色々想像してしまい、黙っていると
「じゃあ後程」と言われて
「なんでも言う事を聞きます!」と引き止めました。
降ろされて頭枷をとり、檻から出されて横にうつ伏せに寝かせられました。
「昨日、右側だけ痣が出来て左側は寂しそうだったからこっちも揃えないといけませんね♪」と
ステンレスケインとグラスファイバーケインが出て来ました。
昨日より強くて早くグラスファイバーのケインで左側の尻を叩かれて痛くても、もがけません。息を止めてお尻にチカラを入れて我慢しました。
でも、昨日の傷のトコロに当たると「ンギャっ!」っと声が出てしまうくらい熱い痛みがお尻の芯まできました。
途中、コレを挟みなさいと電マをオマタに挟みましたが、よくわかりませんでした。
”なんでも言う事を聞く”って言ったからには、逃げれないし、お許し下さいも言えません。
勝手に足が痙攣してきて、なにかしないと狂うっと思い勝手に
「1.2.3.4」
と打たれた数を数え始めたら、イグアナさんの手が止まり笑って
「なんでいきなり途中から数をかぞえだしたんですか?」と聞かれて
「痛過ぎてなにか紛らわせる事をしないと耐えられないからです」と答えると
「しょうがないから100発でいいですよ。数えて下さいね」と
ステンレスケインでお尻を叩き始めました。
グラスファイバーより重たいし、昨日より少し強い感じがしましたが数を数えていきます。
ご慈悲を頂き私が数を言うのを待ってから丁寧に確実に打って頂きました。
何回か痛過ぎてて、どこまで数えたかわからず訂正してもらったり、80台からまた少しつよくなり涙、鼻水もダラダラで汗も耳の後ろらへんに感じました。
最後の100を数え終わり、「うわぁーん!!」と泣いていると「良く頑張りましたね」と抱っこしてもらい口についているマスクを外してもらって息を整えました。
お尻を触ると熱くなってボコボコしているので、イグアナさんに「凄い事になってます!」と触ってもらいました。(こんなにボコボコに腫れちゃってひどいですねぇって感じのコメント希望の私に)
が、、
「ケツですね!」の一言で終わりました。
はい。ケツです(笑)
笑ったら負け(*´ω`*)
ちゃんちゃん♪

2017-05-07

こっちにおいで棒とステンレスケイン

今日は宅配便が二つ届きました。
一つはデカイフックが付いたやつ
二つめは桃太郎さんにお願いして頂いたステンレスケインです。
デカイフックのやつは冷凍の肉や魚を引っ掛けて運ぶやつだそうで、最初みた時に
”こいつは私サイズじゃない!合わないよ!”
と思い黙っていたらイグアナさんが
「こんなのは危なくて使えませんね。いやー大きいなぁ~!酷いなぁ~!」
と言っていたので、
良かったぁ!免れた!ちゃんと分別できるんだ!!
とホッとして座っていたら右の脇腹にフックをかけられて、引っ張られました。。
痛すぎ&デカイ穴があく恐怖にイグアナさんに近づいてフックが刺さらない距離になったら、今度は少し離れて、お尻にフックをかけられてまた、イグアナさんの方に引き寄せられました。「こっちにおいで棒に丁度いいな♪」
さっき、使わないって言ってたのに、、Σ(゚д゚lll)
「大丈夫です!呼ばれたらすぐいき」と言ってるそばからニコニコ笑ったイグアナさんに太ももやら脇腹にお尻を引っ掛けて引き寄せられました。

オッパイにも引っ掛けてられそうになり、
「まだ穴が塞がってなくて血がなかなか止まりませんでした(´;ω;`)」と乳房に貼られたキズパワーパッドを見せたら
「それじゃあ止血しましょう!」
と穴のあいた近くにいつものクリップで胸肉を薄く留められました
傷が引っ張られて、アフアフ言うくらい痛くて
「もう血は止まったので大丈夫です!クリップとってもいいですか?」と聞くと
「まだ付けたばかりだからね( ◠‿◠ )」と言われて痛みに馴れるまでジッとしていました。
イグアナさんはその間に桃太郎さんから届いたステンレスケインを開封して、
目をキラキラさせて
「重たい!素晴らしい!!」と素振りをしたり、私の太ももをそれで撫ぜたりしてお道具を整理したりしていました。
そのうちに
「うつ伏せに寝なさい」と言われて、クリップを取り痛さで悶える私をこっちにおいで棒でうつ伏せにして、
「動いたら危ないですよー」
とボールチェーン⛓のバラ鞭で身体中叩かれました。叩かれて熱くなった体をボールチェーン⛓で撫ぜられると少し重たくて冷たくてゾクゾクしました。
少し気持ち良さそうにしていたら
「とりあえず1000発ね♪」
と言われて振り返って見るとステンレスケインを持っていました。
お尻に真横から打たれているのに右側しか当たらないくらい硬くて真っ直ぐでおしりから下を一定の強さ速さで打たれます
痛みを我慢する為、息を思いっきり吸って止めて体の筋肉を硬くしたりしますが、気をぬくととびきり痛く感じて動いてしまいます。
そうすると、こっちにおいで棒で太ももや腰を引っ掛けられて足で踏まれ姿勢を直されてまた、ケインで淡々と叩かれました。
右側だけ傷み蓄積されて我慢出来ず、左側のお尻にケインが当たるように少しずつ動いたりしましたが、バレて太ももとお腹に強めな1発を貰い泣く泣く元の姿勢になり髪の毛を掴みながら耐えました。
途中、こっちにおいで棒でお尻や太ももをチクチク刺されるのが気持ちよくなってしまいお尻を振ってしまうとステンレスケインの先をお股の入口に当てられ、怖くて抵抗すると「動くな」と強めに言われてすぐにジッとしました。すると冷たいケインが膣に入ってきて浅い所で抜き差しされました。
もどかしい快楽にもっと奥に欲しくなり、腰を振ってしまいます。あと少しで逝けそうなところで止められてケインに付いたお汁をわたしの太ももで拭いまたさっきと同じように叩かれました。
一定の強さと速さは精神的に狂いました。私は苦手で自分の髪の毛を鷲掴み、歯を食いしばり身体中の筋肉に力を入れて足の指をバタバタさせてました。何度も痛くて「お許し下さい」とお願いして1000発できませんでしたが許して頂きました。終わった後まだ500発ぐらいと聞きビックリしました。”とりあえず”やる数じゃありません。
やっぱりイグアナさんの「とりあえず」の使い方がやっぱり間違っていると改めて感じました。
終わった後、痛いし腫れてるし、凄い痣が残っていると思い写真を撮って貰いました 
時間が経ってから


今日使った物

2017-05-06

子豚ちゃんプレイ貫通(閲覧注意)

前回はオモリの重さで、フックを貫こうとしましたが、皮膚が硬かったのとS管がなくなりそれ以上オモリをぶら下げられなかったけど、大興奮の子豚ちゃんプレイでした♪今回はフックを抜いた(貫通)子豚ちゃんプレイをしました。
オッパイが柔らか過ぎてなかなかフック進まず、やっとフックの顔が出てブチっと貫通した時は脇の汗が横腹に伝いました。

それからオモリを増やしていきます

下の乳房にも穴を開けてカエシがついた釣り針を通しました。
皮膚を破る音が体に響いて足にお汁が伝いました。
そこにもオモリをぶら下げると胸が伸ばされて引き攣る様な痛みが胸肉全体にきて息をするだけでも痛くなりました。
耳の中に音がこもってしまい、自分の呼吸音がうるさい

ドンドン増やされるオモリ
血の匂いが徐々に濃くなってきたと思ったらフックが顔の近くに上がってきていました。
チクチクの棍棒で叩かれたり、転がされたり、おまたにあてられたりすると簡単に逝くようになり何度も果てると足がフラフラでたっていられなくなり、足の力を抜くと胸に刺激がきます

「いい子だ」
と言われると”いい子”でいなくちゃと思いジッとしていますが、アソコや乳首に電マを当てられたりすると気持ちよ過ぎでまた暴れて、激しく逝ってしまい大きな声が出てしまいます。
”いい子”は難しい。
オモリが揺れると胸が引っ張られて、足に力を入れないとつま先立ちになりそうになりました。上乳房のオモリを取られて縄も解かれると下の乳房のオモリがヤケに重たく感じて、四つん這いになってしまいました。
やっと地面を感じられたと思いきや
四つん這いの所を鞭で叩かれて、
イグアナさんが入ってきて、沢山突かれて
まだついているフックを捻られて、また逝ってしまいました。
そのまま抱っこされて落ち着くまで寝ていたら、胸の所が濡れてきて、見たらイグアナさんのシャツにも血が着いてしまい、お風呂に入って頂きました。
 片乳肉についていたオモリ
多分10キロぐらい
お風呂から上がってからカエシガついた針だけ切って貰って取りました。
とってからしばらく抑えても血が止まらず、初めてキズパワーパッドで止めました。
流石!キズパワーパッド!!血止まったしなんか凄そう!!
連休は肉三昧です🍖

2017-05-06

ポリカーボネートのケインにて

先日、夕方から変態の友人達とフクロウカフェ🦉に行く約束をしたのですが、イグアナさんに急遽呼ばれてすぐに会いに行きました。
久々に会って、桃太郎さんのポリカーボネートのケインを渡したり、近況報告をしたり、今日これから行くフクロウカフェ🦉の話をしていたらポリカーボネートのケインを両手に持ちお尻をいきなり叩かれました。
痛くて前のめりになると、今度は前太ももを叩かれて、
背中を反ると背中を叩かれ、
前後をケインで責められます。
逃げようと思ったら足の甲を踏まれていて逃げられず、
まだ服も脱いでない状態なので、
「服を脱いでからでもよろしいですか?」と聞いたら、
笑いながら「早く脱いで下さい」と手を休めず叩かれます
急いで脱ごうとしますが、ズボンを脱ごうとお尻をプリって出すとそこに思いっきりケインで打たれて手が止まってしまったり、シャツを脱ごうとしたらお腹や胸を叩かれたりして、脱ぐまでに汗をかいてしまいました。
脱ぎ終えるとすぐさましゃがみこみ足やお尻を打たれないようガードしましたが、髪の毛を引っ張られ、踏まれて四つん這いの姿勢になり太鼓のようにお尻をドンドコドン、ドンドコドンと叩かれます。

ポリカーボネートのケインはとてもしなり少し弾力があるので体のラインに沿って満遍なくあたり、また重たいので表面の痛みより深部への痛みです。
我慢できず、逃げようともがくと、うつ伏せにさせられて
「こっちも叩かれたかったかったんですね!すみません」と太ももをばちんっと叩かれました。
ゔゔーー!!!と仰け反ってしまうくらい痛くて、ヤッパリ泣いてしまいました。
泣いている私に「数を数えなさい」と言われて太ももの内側を20回叩かれて、アソコを確認されてるとアソコが濡れていたようで
胸、お腹、お尻を叩かれるたびにアソコを見られ、「なんで『痛い』とか言っているのにおま○こがこんなに濡れているんですか?」と恥ずかしい事を言われました。
あまり言われない事なので、言われると恥ずかしくて、どうしたら良いかわかりません。
叩かれた分の数を数えていきますが、痛みでもがいているうちにわからなくなったり、惑わされたりしてよくわからなくなりましたが、最後のとっっても強い3発はちゃんと数えられて褒められました。

打たれた所がヒリヒリとだるい様な痛みで丸くなってないていると、「フクロウカフェ行く前にフクロ叩きになりましたね~」と頭をポンポンして腫れている場所を撫でらました。
打たれて4時間経った痕


ズボンがキツくなりました
プロフィールプロフィールプロフィール

桃色

Author:桃色
初めまして、好奇心旺盛な桃色♀です。酷いことが大好きなイグアナさん(ご主人様)巡り会ってSMの世界に心を持っていかれました。(惚れた弱み?!)
私の日々のエッチな事、ボディピアスの事、イグアナさんの事を載せていきたいと思います。
それでは、はじまり~はじまり~(*'ω'*)

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
訪問者数訪問者数訪問者数
<%plugin_first_title>Translation(自動翻訳)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog